働き方の多様化に対応 就労機会(リモートワーカー、障がい者雇用)拡大
様々な就労場所(リモートワーク含め)やシステム利用者(リモートワーカー、障がいを持つ方等)でも安心して利用いただけるよう、セキュリティ面、管理面、運用効率面に配慮
データ入力・データ処理の入力画面のカスタマイズ、スキャニングデータ検索、データ参照や登録ログ管理、データ出力フォーマットのカスタマイズなどをご利用いただくお客様毎に設定可能です
どこでもデータワーク支援サービス
「SAFE SEE(セーフシー)」とは? 就労機会の拡大に活用していただける
仕組みの提供と運用サポート
こんな課題にお悩みではありませんか?
テレワーク | 最も多い課題「会社にある紙の書類を確認できない」 |
---|---|
障がい者雇用 | 進まない理由のトップは「会社内に適切な仕事がない」 |
SAFE SEE(セーフシー)の特徴
リモートワーク型画像管理、画像分割データ入力、
共有入力(採点・コメント等)機能
紙文書を画像データ化し、WEB上に安全に保管することで、自宅や出張先、支社とのデータ共有ができ、企業活動のスピードアップを図ります。
「適切な仕事」の提供を仕組みで解決!
在宅ワークにすれば障がい者の精神的、身体的負担を抑えつつ、自分のペースでできる仕事が提供可能です。
「SAFE SEE(セーフシー)」を導入すると? 「SAFE SEE(セーフシー)」はパソコン1台で、
データ入力・データチェック・画像データ共有の運用を実現
-
画像分割型データ入力・共有入力
各記載項目を項目単位で画像分割をおこないデータ入力
エントリー&ベリファイ入力、付箋情報の付与機能と自動コンペア・管理者チェックによる安定品質 -
マスキング機能
各記載項目を項目単位で画像分割をおこないマスキング(塗りつぶし)。権限レベルに応じ表示・非表示の設定が可能。
-
ファイル共有・検索機能
情報管理環境が担保されたサーバー上で、情報・データ・ファイルの共有・検索が可能
-
アクセス権限設定
ユーザー毎に作業者レベル、閲覧権限レベル、セキュリティレベルを設定でき、作業者には必要なところのみ見られるようにすることで情報漏洩リスクを削減
-
カスタマイズ機能
入力画面、データ出力フォーマットのカスタマイズができ、WEB上でスキャニング画像データの検索、データ参照・登録のログ管理が可能
-
業務運用代行
弊社専門スタッフによるスキャニング、入力、データチェックをご提供
様々な使い方に合わせ、業務代行のご提案が可能です
安価な導入費用で就労機会拡大・コスト抑制
テレワークの良さの一つが圧倒的なコストメリットです。
SAFE SEE(セーフシー)を導入し帳票の閲覧、入力作業がテレワークで出来ることで
交通費・場所代などの管理コストを最大限に抑えることが可能となります。
また出社困難な方への就労機会拡大につながります。
基本ツール
利用料
原票保管 | スキャニングデータ保管 | スキャニング代行 |
---|---|---|
弊社倉庫にて保管 自社スペースの有効活用 |
弊社契約サーバーにて保管 自社データサーバーの容量効率化 |
弊社専門スタッフがスキャニング作業対応 自社の事務作業削減 |
0.2円/枚 | 0.1円/頁 | 3円~/頁 |
テレワークでのデータ処理業務構築を最大限サポート
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を主事業とし、「原本スキャニング」・「データ入力」・「データ加工」・「データ集計」・「データ運用」・「コールセンター」・「オンデマンド印刷」・「物流」の組み合わせによるワンストップサービスをおこなってきた弊社だから、業務運用までサポート(代行可)。
テレワークによる就労機会拡大を実現することが可能となります。
導入の流れ
- ヒアリング
- 運用フロー・お見積り
- ご契約
- アカウント発行
- 管理アプリ提供
ご不明な点は専門の担当が詳しくご説明いたします。
まずはお気軽にお問合せください。